1980-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1.あなたのダイアリー名を教えてください。アプリコいいます実は3代目のお名前です。自転車でちょっといったところに同名の喫茶店(明らかにあっちのほうが古い)があったり、あるパソコン会社のサービス名だったり、ホールの名前だったりと実はいろいろ手…

39.好きな映画やドラマは?喜劇が好きなので、三谷幸喜作品が大変好きです。王様のレストランが大変好きです。邦画が好きでして、アベックモンマリや金髪の草原などもすきなのですが、そういう静かな人間ドラマのような作品はうっかり悲しいラストが多い…

59.あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?(比率で『読む2:書く8』などでも) ちょうど半々くらいの比率です。昔はもうちょっとかくものという感覚でしたが、最近ちゃんと訪問サイトのアドレスを見てみたところ、結構はてなダイ…

78.あなたのはてなアンテナはパブリックですか、プライベートですか、それとも使ってないですか? パブリックな上に堂々とここの横にのっけています。どれもたいへん興味深くてお気に入りのサイトさんたちでございます。知り合いだったり全然知らなかった…