2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かサービス出勤の嵐です。 まあ半分は私のせいだし、残り3分の1は前々から決めていたことなのでいいんですけど。 明日の草むしりは絶対お仕事としておかしい。(無論ノーギャラ)

幼馴染の所に遊びに行ってきました。 北斗の拳のオープニング見たり、 自然派化粧品の話したり、 ネットサーヒンしたりして遊びました。 お土産にイマドキ☆ワンダースワンカラーとFF1,2のソフト貸してもらいました。わーい楽しく遊ばせてもらいますよ!で…

ヒマだったので、引きこもり必殺技「読書」ということで、花村萬月祭りをすることにしました。 笑う山崎 永遠の島 月の光 ゲルマニウムの夜 ブエナ・ビスタ のラインナップで読んでいったのですが、既読とはいえやはり面白かったです。個人的には笑う山崎が…

中島らもが亡くなってしまって、またひとつ世の中がつまんなくなちゃったなー、と思いました。 何かナンシー関や伊藤俊人が亡くなったときと同じ様な寂しさがあります。

ロック!オデッセイ!フー!!!! 良すぎてもてあましました。(自分を) 自分にあれだけはっちゃけられるパッションがあったことに驚きました。 最後の方とか泣いちゃったりして。 嫌だ私って純粋!! 今度ソロで来日とかしてくれないかなー。そしたら東京…

実はすでに学生結婚していて旦那はサラリーマン年は4歳年上で2歳になる男の子も生んでいて普段母親にみてもらってて「計画性が無さ過ぎる!」とか毎日怒られているんだけど旦那はやさしいし子供はかわいいし制作はうまくいかないけどまあこれも人生かしら…

家に帰るとチラシがわんさか入っていました。その一番上。 「結婚しませんか・・・?」 したいです! でも金もないからお世話になれないです! 親にも日々「何かいい人いない?今ならまだ若いから売れるかもよ」とかいってます! 逆に親に「いるわけないやろ…

前に、

合コンに行くことになったと書いたのですが、幹事の子からメールが入ってきました。 「向こうに写真送るので寄越してちょうだい。」 合コンってそんなことまでしなくちゃいけないのか.....! 取りあえず軽く混乱したので例によって学生に相談しました。みん…

結果発表

何か明らかに私ではないだろうというアクセスと投票がありました。どのみちヒト桁台でしたけれど。なんか妙に感動してしまいました。 どんな人か知りたい! 知らない方が花だろうけれどしりたい! とりあえずそんな多分偶然来てしまった人ありがとうございま…

誰にも言っていないので誰も知らないこの日記ですが、投票ボタンなるものをつけてみました。 というのもこれにアクセスカウンタがついていれば全然気にならないのですが、いかんせん有料。お金がないのです。ただ私以外に見ている人などいるのかしら。いてく…

テスト期間に突入したので。

私の仕事が夏休みに入ってしまいました。(つまり収入が0に。) とりあえずバイト探さなきゃーとか思いつつ、そういうときに限って予定が結構はいってしまってそれもままならないことになっています。普段は恐ろしいほどヒマなくせにキー。 ところで今日、…

学生の写真撮影のせいでサービス残業中!! 帰ってカレー食べたいです。

こんな年にもなって。

うまれて初めて合コンに行ってきます。楽しみな反面、明るい人見知りという自分でも良く分からないスキル持ちの自分。 1,彼氏を見つけて帰ってくる。2,何ごともなく帰ってくる。3,怒りながら帰ってくる。4,自己嫌悪に陥ってひきこもる。 何かこんな紙が実習…

小さなころこの季節になると短冊に願い事を書きました。どうしても叶えてほしい願い事を心を込めて書きました。皆それぞれ願い事は違えど、その人それぞれの純粋な思いが込められていました。 「いぬがかいたい。」 「50メートル走で8秒台きれますように…

バーゲンシーズンと言うことで、京都は河原町に行ってきました。 着いて2時間で知人友人6人に会いました。いかに皆この日に賭けていたかということですね。 (そして京都の街の狭さの証明にも。) あと20日間の食費1360円でやっていかなければならな…

昨日の制服パーティーの模様を友人が写メールでわざわざ送ってくれました。 行けば良かったー。