2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖の姉がついに来阪いたしまして、いわゆる、おデート?というのでしょうか、まあ簡単に言えば従者をやってきました。こ汚い格好をしていると「いくつだと思ってんの!」とか「一緒に歩きたくない」などと容赦ない罵倒が待っているので肉親に会うだけなの…

人生さまざまな経験をつむことはいいことだと思いますし、大事なことだと思います。それは人間性に深みを持たせたり、いつかどこかでわたしを助けてくれる大事ななにかに変わると思うのです。なんでもやってみよう、とにかくがんばってみよう。その精神と行…

昨日研究室のお仕事中にわたしの携帯電話がなりまして、「んもー誰よ仕事中って分かっているでしょうに!もしかしたら教授かな学生かな」と思いつつ取り出したところ着信名はわたしの福岡在住の姉でした。ここを前から読んでくださっている貴重な方なら知っ…

最近の我が家の惨状(虫類だけでなくついに哺乳類の登場)(イニシャルN)(とあるテーマパークのキャラクターにもなっております)(見た瞬間あまりのショックで頭を壁に激突)(多分まだいます)(ネコイラズを買いに行きました)(あと相変わらずトイレとお風呂は闇に…

少しがんばりますとか言っておきながら、その後見事に数日間放置していました。お酒とか飲んでいました。おいしかった。飲みすぎて次の日もんすごくハスキーボイスになりました。テキーラって危険!ちなみにお酒は弱い方だと今まで思っていたのですが、どう…

いい加減スピード上げないといつまでたっても終わりそうに無いので、少しがんばります。でも頑張ったところで誰がほめてくれるわけでも無く、このせいで仕事に遅刻でもしようものならそっちの方が大問題。何か妙に切なくて悲しくなってきましたけども、張り…

どんだけだらだら続くのかと皆さん思っていらっしゃるでしょう。何しろわたしが一番そう思っております。しかも3日分の1日がようやく半分行ったかというところ。実に恐ろしいですね。正直もういいかなとも思っておりますが、始めてしまった手前、連載放棄…

昨日の深夜に今日がお休みということを知りました!こういうときに限って体力気力が結構あって遊びに行きたいなー!でも平日!おまけに雨まで降ってる!つうことで引きこもりです。こんな時間の使いかたしていつかバチがあたりそうな気がします。たとえば前…

飲み会行って終電逃して友達も巻き込んでネカフェにおります。初ネカフェ。本とか漫画は買う主義なのです。それにしても巻き込みまくった友人たちにはほんと申し訳ない。次からは絶対にこんなことないようにするから!ほんとごめん!穴があったら入ってその…

週末日記(ものすごい3日間でした)1 その前に。土曜日にBBHRというイベントに参加してきたのですが、5月の終わりごろにお話を頂いて、本腰入れ始めたのが誕生日も過ぎた7月の終わり。正直今のパソコン君もこのために購入しました高かった。同時に出稼…

ようやく本番が終わりまして、そのあと友人の家に転がり込み、連休中一度も家に帰ることもなく遊びほうけて燃え尽きて京都のおうちに帰ってきました。すごーーーーく!寂!しい!!今日のそんなわたしの燃え尽きっぷりはひどく、出勤時間20分後に起床、寝癖…

もう今日は緊張して緊張してどきどきして感情もおかしくてなんかいろんなものが出てきそうなくらいテンパっているので短い日記で!今日!あとおよそ23時間半後!イベントにいってきます!つうか実はやってきます!スタッフです!人見知りなのに!多分ここ見…

もうすぐ10月8日ですね。BBHR(http://sound.jp/bbhr/index.html)がありますので週末予定のあいている方はお越しになってはいかがでしょう。 はてさて地獄の土曜日を迎えましたが、緊張と疲労とその他さまざまな感情がない交ぜになった結果、頭はぼん…