2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやおやゴールデンウィークに入ったというのに、何で朝から電話が鳴るのかなー。そんでどうして私は今研究室にいるのかなー。(呼び出されたためです)

うちの教授が、大学中でいちばん年寄りだと知った連休前。 道理で最近の私たちの大流行トークテーマが「食と健康の関連性について」のはずです。 ちなみに教授のお気に入りはキャベツの千切りと漢方、 わたしのお気に入りは豆乳ともずくです。 あーあとあと…

朝7時に学生と山に行ったら、お昼になるかならないか位に学生が日射病になったので、今日も何故か研究室にいます。学生はソファーで虫の息です。熱射病ではなさそうですが、怖いものです。私は恐ろしいくらい何ともないです。何この差。 ところで一昨日教室…

実家でびっくりするくらいの駄目人間生活(寝る・食う・テレビ・パソコン・散歩)を送っています。普段一人暮らしをしているので、1日2日くらいならこのような動く粗大ゴミ生活をしていても、両親はそれとなくほっといてくれます。食物も与えてくれます。…

入学式とかオリエンテーションとかいろいろありました。特に入学式は大学側の人間は仕出し弁当が出るというので、行かなくても良かったのですが行くことにしました。昨年出席した同僚Wちゃんの話によると「1つ1500円は堅い」とのことでしたので。それ…

今日も元気に(サービス)出勤!何だかいよいよ忙しくなってきましたよー!!ちょっとだけぼんやりしていただけなのに凄い量の仕事がたまってました!どう考えても私ではなく教授の仕事としか思えないものがわさわさあります!でもこないだから回転寿司と高く…