2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のわたくし。 ・教授の物忘れがだんだんひどくなってきました。・私の物忘れも多くなってきました。・新しい非常勤の先生がいらっしゃいました。・まともそうな方だと思っていたら、つい最近までインドの山奥に行くなど、ものごっついサバイバーな方でし…

ずいぶん前の話になるのですけれど、年度が始まって3人ほど研究室を移ってきたり、編入してきた人がいます。うちからは2人出ていったので結局プラス1人なんですけれど(弱小研究室の名を欲しいままにしています)。で、隣のT研から移って来た人がおりまして…

別段金色に輝くこともなかった、いつも通りのゴールデンなウィークでした(学生に呼び出されたり研究がどんづまったり実家に逃避行してみたり肉食べたり幼なじみに悪態ついたりしていました)が、いざ終わってみると、芸能界もそしてあろうことか私の周りでさ…

4ヶ月ぶりに姉とデートしてまいりました。 そもそも姉はバイオレンス女王として生誕した折から我が家の頂点に君臨し続け、わたしとはそれはそれは喧嘩とか口論とか激しく厳しい(上下)関係だったのですけど、わたしが家を出て、彼女が嫁に行き、挙句に九州…