2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くるよ(8月15日、昨日の日記参照)に「そんなんじゃ駄目!ぜんぜん駄目!!まだ若いんやからもっとどんどん押していかなきゃ!!いろんな人に会わなくちゃ!!」と散々駄目押しされました。ちょっと、泣きたい。

外面の良さを前面に打ち出して、人当たりだけ異様に良い笑顔を張り付かせて仕事に励んでいますが、最近入庫管理を任され始め、これって社員がやる仕事なんと違うの。なんで業者と私がやりとりしてんの。ねえねえどういうこと。と思っているうちに入庫仕事は…

腐ろうが干からびようが肥えようがとりあえず私も女の端くれでございますので、嫌が応にも生理というものがやってきます。気持ち悪くてごめんなさいねー!(Nキャンディーズ) ところが年を取ったせいなのか、昔は生理だろうがなんだろうが普段とまったく変…

私は実家大好きなので一人暮らしの割りに月2で帰ったり、週2くらいは電話したりします。まあ電話は用事があるからなのですけども。ところが最近出稼ぎとその他色々あって妙に忙しくなってしまい、気が付けば1ヶ月の音信不通状態に陥っていました。当然普…

今日はお休みと言うこともありまして、お友達と遊んできたのでございます。京都駅行って、そのまま神戸は元町に行ったのですけども、電車の中で物凄い尿意に襲われてしまいまして、あんまりにも尿意がひどすぎて便意まで呼び込むありさま。流れ出る脂汗、な…

とてもがんばって毎日働いています。正直研究室いるときより稼いでいます。教授は立てるようになった瞬間富士山登山を計画していましたもうどうするおつもりか。 お仕事ですが、大変外面のよい家庭で育った私は並大抵でなく外面だけは良いので、いつもニコニ…

朝起きて、胸の真ん中が軽く締め付けられるように痛んだのです。 呼吸とともに強弱のつくけだるい痛み。お昼になってもしくしくと痛みは続き、ため息がでるばかり。病気かもしれない・・・と思いました。ですが、この痛みは何か覚えがある。昔、確かにこの痛…

最近毎日自転車を片道6キロ以上こいでいるのですが、まったくもって体重体型ともに変化がありません。自転車操縦能力のみが上がっているのですが、もともと高校時代にやはり片道6キロ強、山→谷→山という山間ルート通学をしていたこともあり、自転車には自…

人にはそれぞれポジションというかキャラクターいうか。そういうものがありますよね。 最近立て続けに「お母さんみたいやで!」といわれ(あろうことか年上の人にまで言われてしまいました!)、そんな想定範囲外ポジションを確立してきたようで危機感を募ら…

淀川花火大会に友達さんたちと行ってきました。途中までびっくりするほどの雨が降っていたので気をもみましたけども結局始まる前に雨はやんでよかったです。雷は凄かったですけども。で、今年のポジションはとてもよいところを取ることができたのですが、ま…

教授が座れるようになった!(まだ立てません)

最近出稼ぎに出ているのでまじめにお弁当作って持っていっているのです。コンビニごはんは大好きですがいかんせん不経済。お金のためならたいていのことはします。第一お金を稼ぎに行っているのに使うなんて本末転倒だと思いませんか(飛躍) で、毎日毎日手…

最近大学を飛び出してでかせぎに出ています。なぜかというとそれは夏休みという学生にしか関係ないはずのイベントが私にも襲ってきて、「9月の終わりまで休みね。あ、当然給料もなしだからよろしく」ということになってしまったからです。ちなみに去年もそ…