2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学生に「う、うめちゃん顔色が悪いというより無いよ!」と言われました。のでとりあえず記念撮影をしておきました。みなさんBBHR(http://sound.jp/bbhr/index.html)は10月8日ですよ。 わたしはとにかく睡眠が大好きで大好きで仕方が無いのですが、寝…

CM BBHR(http://sound.jp/bbhr/index.html)が10月8日にあります。 おととい風邪をまんまと引き、昨日めでたく38度の大台に乗ったもののこの忙しすぎる時に熱など出している暇もないのでカレーとユンケル(一番安いやつ)と葛根湯と生姜湯とハンバーグ…

10/8 BBHR(http://sound.jp/bbhr/index.html) 良かったら来て下さい。 今日朝起きて恐ろしいほどの寒さが襲ってきました。いつも通り半袖半パンの寝巻きに薄いタオルケット一枚で就寝していたので、起床したときには手足真っ青、震えておりました。そうまで…

ここを書き始めてもう1年と3ヶ月になろうとしているのですけれど、相変わらずの過疎状態で私は大変うれしく思います。ネット関係の人と話すときもあまりここの存在を言ったりしていません。別に隠してもいませんけど。いや、とにもかくにも恥ずかしくてさ…

さようならくるよ! というわけで今日で出稼ぎが終わりました。実に2ヶ月もみっちり仕事してきました。給料明細見て正直転職を考えたりもしました。あ、でも仮に転職するとしてもここにするつもりは毛頭ありません。くるよがここにいる限り。 でもなんだか…

先ほど研究室で教授と後期の打ち合わせをしてきました。双方いまだ休日出勤扱いで、私にいたってはものの見事なサービス出勤であるものですからそれはそれは格好にやる気がなく、(別にどういう出勤形態であろうともいつもひどいものですけど)ひざに5セン…

大変珍しいことに最近の私は研究室や、出稼ぎ以外にもやることがあり、それがちっとも終わらない上に私の日常と肩こりと腰(と頭)をそれはそれは手酷いものにしております。伸びするたびにありえない音が体のあちこちからします。気持ち悪い(のは今に始ま…

もうすぐ後期も始まりまして、私もある種楽しくも、まったくもって忌まわしい出稼ぎから開放されます。研究室に戻ります。でなくても普通に出稼ぎ終わったあととか研究室にいましたけども。もちろんサービスです。給料って何だ。で、他にも最近やらなくては…