2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この間会話の中で実にさらりと「うめちゃんのこと好きやしな」といわれました。照れ屋なので「そんなーえへへ」とか笑ってごまかしましたが、その自然な言い回しとか言葉が重くも軽くもなくて大変うれしくてうれしくて本当は、ならもう結婚して!!わたしも…

わたしの数少ないほめられ言葉に「おいしそうに物を食べるねー!」という明らかに食いしん坊万歳なものがあります。親にも「あんたのいいところはおいしそうに食べることくらいかな」と言われ、え、ほかは・・・?とちょっといろいろ考えたこともありました…

やりたいことは大概やっているので問題ないのですが、最近物欲が多くて困っています。出稼ぎのために街中に毎日行って誘惑が多すぎるのが原因でしょうか。自転車を猛スピードでこいできらびやかな世界から速攻で商店街に駆け込む毎日が続いています。(物欲…

出稼ぎ先でついにこんなわたしにもモテ期が到来いたしまして、お昼ごはんの約束がもう3人分、4件たまってしまいました。どうしよう松下さんに申し訳ない! まあ全員70歳前後のおじいちゃんと言うことを除けば、ですけども。やっぱりわたしには松下さんし…

ええと、BBHRに行ってきましたというかやってきました。今回も楽しかったです!本番も!その後も!いろいろいろいろありすぎてどこから何を書いたら良いかわからなくなってきているのですが、覚えていることを全部書き尽くした前回のような週末日記を書…

BBHR!明日!どうしよう!どうにもならないけど!わあええと迷っている人がいるならお越しになってくれたらうれしはずかしで朝帰りをしてしまうかもしれません。お越しにならなくても朝帰りになりそうですけども。(飲みすぎで)(終電逃して)(ネカフ…

泣こうが笑おうがわめこうがBBHRは土曜日18日ですよー!泣きたいのもわめきたいのも主にわたしですけども。世の中思い通りに行かないことばかり・・・!(女子にはいろいろあるのです) 今日で搬出もおわりましていよいよ春休み、先生ともしばらくお別…

大学が春休みに入ろうとしているのにどういうわけだか暇がほとんどないのですが!お金もないのですが!今に始まったことではないですけども。そんなふらふらのわたしですがそれもこれも2月18日BBHRのせい(そして無計画のわたしのせい)ですが、それ…

何か気の利いた文面が思いつかないのですが、BBHRは2月の18日ですよー!土曜日ですよ! 卒業間近の4回生の皆さんから寄せ書きをいただきました。ほんとは明日の追い出しコンパでわたす予定だったそうですが、あいにくわたしは欠席することにしていま…

ようやくひと段落しまして、通常勤務並みに戻りました!もうちょっと仕事が残っておりますので春休みは先ですが。ええ春休みもありますので出稼ぎ行って来ます(決まりました)。その前にBBHRもあるんですけどね!(これみよがし)BBHR!は!2月1…

2月18日はBBHR!(CM) 諸事情により去年より格段に忙しくなってしまいまして、毎日ひいひい言いながら研究室に通い、夜おそくにふらふらと家に帰ってもやることたくさん、お部屋はもはや戦場、わりとマメに家事をやる方だったのですが大いに投げて…