2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛がパーマーとカラーを一時期同時にしてしまったことがあり、その時からたいへん痛んでしまってこまっています。特に毛先の感触たるやひどいものでして、実に他人に触らせられない触ってもらいたくないパーツトップ3に堂々とランクインしております(…

先ほどたいへん久しぶりの友人から(昔のバイト後輩)電話がありました「お久しぶりです!突然ですけど結婚します!」ほんとに突然やなあでもおめでとう!!いつ結婚するの?「10月にします!」わあーよかったねえ。ほんとによかったねえ。相手、いくつな…

京都帰るとき母親が何故か「これもってかえりなさい」てキシリトールガムのでっかいボトルをくれましたこれは・・・やっぱり、実家での暴食により、顔が丸くなったから、相当丸いから、噛んでやせなさい・・・アゴ動かしなさい・・・て無言のメッセージなの…

実家にまだいます夏休みですもの。(もう終わります)(働きます) 実家のわたしの部屋は4年前に一人暮らしを始めてから、半分母親の部屋になっておりまして、まあよくて月イチしか帰らないんだしまあいっかーて思っていると、その2年後姉の結婚により母親は…

わたしの父は引退してからずいぶんと散歩ずきなのですが、3時間ほど前に家を出まして先ほど「暑いからパチンコ屋に来ているしばらく涼んでから帰る」と電話がありました。え?今から家に帰ってくるの?「いや今からパチンコする」・・・?わかったお母さん…

実家生活(栄養補給)(リゾート)(療養)を送っていまして、ほんとにほんとにおうちて食べるものがたくさんありまして、冷蔵庫にはゼリーや果物や野菜や肉とか、戸棚にもおせんべいとかクッキーとか、電子レンジの上にもみたらしダンゴとか、庭に行けばや…

というわけでも一回かいておきますおめでとうありがとう!(自給自足) ようやくねこも落ち着きましたので、地元のおさななじみのところになきつきまして(例年通り)、ちょっと買い物に行きまして布かばん買ってきました。友人からはモスのナンタコスおごち…

日付は21日ですけども時刻はとっくに夜の12時をまわっていますのでそうです誕生日です26歳ですおめでとうありがとう!! たぶん22日の日付でももいっかい日記かくのでしょうけども、とりあえず記念日記書いておきます祝えるものはしつこいくらい派手…

とにかくわたしのやっかいな性格(エロイ話あんまり得意じゃない)(あんまりつうか相当)(話しても大丈夫な人も実はいるんやで)(人生でたった3人だけですけど)は大学で培ってしまったものでして、そんなうちの研究室は恐ろしいほど明るいけども穏やか…

日曜日はBBHRでして、そのまま打ち上げとそもそも終電なんてとっくになくなったという外的要因により朝まで飲んだり飲まなかったりしゃべったりして朝の7時ごろにおうちに帰りついたのですけども、その日は祝日なのにもかかわらずお昼1時から出勤でし…

B.B.HRに行ってきましたというかやってきました。今回はわたしのこれまで参加した2、3回目をはるかに超える盛り上がりとお客さんの入りでして、途中くらいからハコがぱんぱんになってVJのとこからトイレに行くのも難しいくらいお客さんがいらっし…

わあもうあさって!あさってBBHRですよー!!相変わらず宣伝効果がないのはわかっていますが一応、一応やることに意義があるので本番までは宣伝します。風物詩みたいなものなのでなまあたたかく見守ってください。そして誰かきてくださるという奇跡が起…

とうとうしあさってなりましたBBHR、はらはらあせる心とはうらはらにペンタブレットさんが虫の息になっております。反応しなくなってはコードをぐにぐにするともどります。危険なにおいがしますがとりあえずあさってくらいまでもってくれたら良いので、…

BBHRもいいいいよいよなのですが(お待ちしております)、同時に大学も夏休みにもうすぐ入りますので仕事もやることも格段に増えてきました。気付かなければ後期たいへんなことになってた・・・!という危機すれすれむしろかすり気味くらいのところで仕…

BBHRがいよいよいよいよになってきました。たいへんどうしよう!緊張しいなので慣れることはありませんが、どきどきしてますが、楽しいイベントになれば良いなあて思いますがんばります良ければ、ええ。お待ちしています。 わたしもはしっこすれすれとは…

いよいよBBHRが近くなってきました。来週土曜日ですので、迷っている方は、ぜひ。迷っていない方も、ぜひ。 本日のごはん:ぎょうざ 本日言うといて昨日の話なのですが、中途半端にキャベツとしろ菜があまり、冷凍庫のぞいたところ鳥ひき肉もありました…

昨日七夕でしたので大学でちょっとしたおまつりやっていました。毎年やっているのですが、スイカがもらえてカキ氷ももらえてわたがしももらえて流しそうめんも食べられます。さすがちっさい大学ですね(ささやかなお祭り大好き)。構内じゅう浴衣すがたのお…

BBHRがありますやりますやってきます。7月16日ですので良かったら。ちなみに前日の15日はわたしの母親(老後生活中)の誕生日ですおめでとうお母さん!(たぶん本人も父親も忘れてる) 最近暑いですから学生さんもたいへん薄着になってきました。となると…

BBHRは7月16日、わたしの誕生日は20日後です。20日後ですって!わーあー!(別に来たとこで何も変わらないのは分かっていますが) ついにサンダルを!新しく!買いました!すごい奮発した!!白いサンダルです。ヒールは4センチです。ほんとは8セン…

BBHR(7月16日)が近くなってまいりました。もう7月なんですね。 最近更新がおろそかになりがちですが、お陰ですこし文章の書き方があやしくなってきましたので、ここでリハビリもかねて結構前に放置してありましたはてなダイアリーユーザーへの100質…