2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日じつにめでたく誕生日を迎えましたので、晴れて28歳になりました。仕事が忙しい事をのぞけばほんとうにおだやかでたのしい1年を過ごす事が出来まして、まわりのみなさまには感謝の思いだけでいっぱいですありがとうございました。 そうして誕生日の本日…

おとといは助手時代の学生さん主催の飲み会におさそい頂きましたので、はれて以前住んでいた方角に行きました。そうですむかしさんざんっぱらやりつくした先生のおうちで飲み会が1年ぶりの開催とあいなったので、心臓弾ませ浮つく足取りで行きましたそのく…

気がついたら夏になっていました。夏といえばサンダル、サンダルといえば素足、す、素足・・・!!!と自分の足を眺めてみたところふっさもさーとそれはそれは良い感じの無法地帯(最後にかみそりをあてた記憶は去年)が広がっていたので久しぶりに足を剃っ…

ひとつき一回の日記レベルまで頻度が落ちましたが、季節が変わろうが熱帯日がやってこようがやっていることは仕事です。仕事睡眠仕事睡眠仕事桃伝(ファミコン)の生活です。ファミコンたのしい。コントローラー小さくて持ちやすい。画面ちょうしょぼい。パ…