テスト期間に突入したので。

私の仕事が夏休みに入ってしまいました。(つまり収入が0に。)


とりあえずバイト探さなきゃーとか思いつつ、そういうときに限って予定が結構はいってしまってそれもままならないことになっています。普段は恐ろしいほどヒマなくせにキー。



ところで今日、明日と京都は祇園祭で大変なことになっています。
うちの学生達もいそいそと浴衣に着替えて挙句にレポートと制作放り出して出かけてしまいやがりましたおのれこのとっちらかった実習室どうしてくれよう。


しかし行かない人にとってはバスのルートは変更になるは、ただでさえ混みまくっている河原町、烏丸が信じられないことになってしまうので、憂鬱なことこの上ないです。私は大文字の方が好きです。女同士で見に行くけれど・・・!




そして25日にロックオデッセイ行ってきます!
大阪ドーム!14000円のチケット!生活圧迫!仕事サボり!
普段なら絶対に行かないこの手のイヴェントに行くのはそれもこれもザ・フーのため。大学入ってすぐにハマッたフー。きっと生きているフーに会おうと思ったらイギリス行くしかないのかと思っていたフー。メンバー2人死んでいるけれどそれでもいいフー。しかも死んだメンバーの方にはまったフー。ほとんどの曲そらで歌えるフー。うわーどうしよう興奮してきた!鼻血でそうです!



他の出てる人とかどうでも良くて、今日ようやくHP見て知りました。へーエアロスミス出るんだって。あともちろん同伴者は女!フー全曲は当たり前の、メンバーそれぞれのソロ活動の動向及び曲も全部歌える狂信者な友人と行って来ます!ガイド役として完璧!


そしてどっからどう見ても男にしか見えない風貌なので一見カップルに見えてカモフラージュにも完璧!(もし仮に知り合いに会った時などに←見栄をはりたい)




でも初来日だしきっとメジャーな曲しかやらないんだろうなーーちえ。