2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりですが、この一年もいろいろあらゆる方たちにご迷惑をおかけしまして、お世話になりっぱなしの一年でした。人生で一番いろいろあった一年になりましたが、こうしてふらふらながらもどうにかこうにか乗り切り猫がとなりで寝言いうてる年越し…

一年ももうすぐ終わってしまうということで、ここいらで去年の年末はどないでしたかと過去ログという暗黒箱(中身は思い出したくないことでいっぱい!)をちょこっと開いてみたところ、去年もいろいろお菓子やら食べ物やらを恵んでもらっていました。たぶん…

実家に帰ってきました。乏しいお金をはたいて購入した待望のデジカメで猫の写真をアホほど撮ろうという目的は電池切れの上に充電器忘れたという展開によりあっさり5枚で終わりました。猫かわいい。 そうしてわたしの楽しい年末年始の予定ですが、実家で寝る…

本日もたいへんにもって忙しかった上にずーっと嫌なことのくりかえしだらけですっかりたましいも抜けきっていまだに半泣きです。とりあえず仕事は水際ぎりぎりでセーフ状態にしていますがいつ何時ラインを突破されるかわからないままに年を越します。越した…

連休明けでしんどいけどもうすぐ年末頑張って働こう!と朝方テンションダダ下がりでマスカラ塗っていたらいきなりおなかがギューーーーー!!!!と痛くなり、こ、これは、きききき危険!!!と頭の警報がミーミー鳴り響きトイレに駆け込んだのですが、痛み…

ずいぶんほったらかしにしていましたが、仕事が大変な山場を迎えてまして、東京行ったり2泊のはずが2日目のおおむね終電にちかい新幹線で帰ってみたり、半泣きで次の日仕事行ったら別件でえらいことやいやい言われたりと社会人の悲しさを味わっていました…

一応わたしも正社員という身分ですのではれてボーナス!を!いただいてきました。うちの会社は零細な上に妙にいろいろ古い習慣が残っていますので、なんとボーナスは現金手渡しです。順番に呼ばれて社長から受け取るのです。で、ボー!ナス!!とその日は全…

今日は帰りがとても遅くてでして、正直帰ってきてお風呂入ってあがってちょっとぼんやりしたらもうこんな時間でしてしかも明日もあさっても出張(しかも苦手なところ)でして、忙しいにも程があってなのでもう寝なくてはいけなくて大好きDSもぜんぜんさわ…

なんだかここ最近のお休みといえば、実家に帰ったり姉がとまりに来たり友人と京都観光してみたりと楽しいながらも(わたしにしては)ものすごいアクティブぶりを見せていたのですが、先週末は京都のはしっこでいろいろちまちまと動き回り泣いたり(最近涙腺…