ずいぶんほったらかしにしていましたが、仕事が大変な山場を迎えてまして、東京行ったり2泊のはずが2日目のおおむね終電にちかい新幹線で帰ってみたり、半泣きで次の日仕事行ったら別件でえらいことやいやい言われたりと社会人の悲しさを味わっていました。おいしいお肉も食べに行ったりしていました。遊んだりもしていました。そして更新が現在この日付というところに恋人ができたのにああ、まあ、そういうことだよね、という展開を想像していただいたらお分かりかと思います。あしたは仕事です。



ですが、あいかわらず微妙というか!アレというか!いろいろいろいろうがった見方もできる関係性であるところのわたしと恋人(驚くべきことに関係性は続行中です)ですが、ここいらお互い薄ら笑いレベルだけどもボーナスが一応は出たし!そもそも誕生日なにもしてもらわなかったし!(何一つありませんでした!)(仕事とか行ってました!)(日曜日だったのに!)というわけでもらうものはもらいあげるものはあげようやないか、とお互いのリクエストに基づき物品を交換してきたりしようとしたのですが、恋人リクエストであるところのアイポドを買いに行き、レジに出す直前に恋人のパソコンがいまどきウィンドウズ2000で使用不可能が発覚、パソコンを替える気はあるのかと聞くと全くないとの返答に直前での取りやめ、何故かわたしのデジカメを買って帰りました。(ついに!買ったった!!)これがわたしのクリスマス全容ですが、書いていてどうしてわたしは何事もなく行事を済ますことができないというかなんというか悲しくなってきた上に明日からの仕事を考えると現実がむなしいレベルをはるかにとおり超えてでも稼がなきゃ来年のお餅も買えませんのでとりあえず寝ます。