今年ももう終わりですが、この一年もいろいろあらゆる方たちにご迷惑をおかけしまして、お世話になりっぱなしの一年でした。人生で一番いろいろあった一年になりましたが、こうしてふらふらながらもどうにかこうにか乗り切り猫がとなりで寝言いうてる年越し(ニャヒャーグアアいうてます)が出来るのもひとえに電波のこちら向こう問わずみなさまのおかげだと思っています。ありがとうございます。ほんとにこれほどの一年になるとは。


まあいろいろあったいうてもわたしのことなので、あらららあららどないしたらええのですがこうですかああですか寝てもいいですか寝ますね言うてたら瞬く間に年末になっていた、という展開でまあおおむねあってます。ですが住む環境も変われば恋人の存在という本人ふくめ周囲の人間全員を驚愕のドン底に叩き込む展開も起きた(あまねく全員に「大事にせな・・・あかんよ・・・?」としみじみ忠告される有様です!)(すみません)上に東京出張も始まり仕事は相変わらずわけわからず突っ走るばかり(そして失敗)の毎日にさすがに涙腺もゆるんだりしていますが、大概おふとんに飛び込んで朝になればどうでも良くなっているという基本性能のおかげで元気に暮らしています。あと体重もおかげで4キロぐらい落ちてそのままです。これだけは実に良かったなて思います。


まあそんなこんな言い尽くすにはあまりにいろいろありすぎた一年でした。来年の目標としましては「元気で健康に現状維持で」でいこうと思います。あいかわらず京都に引っ込んだ仕事と家の往復で構成される1年になるのはわりとはっきり見えているのですが、それでもみんなとまた楽しく遊んだり、話したり、ごはん食べたり、大笑いしたり、いろいろしたいと思います。皆様にはさらにご迷惑おかけすると思うのですが、かわらずお付き合いいただけたらな、と思います。あと、いつもこのくだらない日記をご覧いただきまして何かとありがとうございました。たぶんこの先もあまり変わることなくくだらない文面がつらつら続いていくと思うのですが、もしよろしければ生暖かく見守っていただけたらこれ以上のことはございません。ともあれ重ねてですが、ほんとにほんとにありがとうございました!良いお年を!