今更だけど。

初め誰にしようかなと思いました。
誰でも良かったけど、どうせ大きな差はないし、評判も悪くないし、何かとりあえずよさそうだったので付き合うことにしたのです。


その後、それぞれ色々な事をし始め、様々な方向に向かって歩き出しました。

それはとても似て異なるものと言うか。


例えば、

「俺東大行くよ!」
「じゃあ俺は京大!」


「俺和歌山大!!!」





その中よりによって私と付き合っているのが






「俺留学するから!!」




お前その前に国内でやること山ほどあるだろ!!!
でも長い付き合いで今更別れるのも・・・。色々めんどくさいし。まあいいか。












携帯の話です。