うちの姉が2月に結婚して九州は福岡に行ってしまいました。(我が家は兵庫。)


私もずいぶん前に家を出て行ったとはいえ所詮は京都。へたすりゃ月2で帰っています。(実家大好き)



ずっと関西育ちだった姉にとってやはり退屈かつ寂しいらしく、連絡すると必ず遊びに来いコールが飛び出してきます。何回も言っていますがお金が無いのでいけません。あんまりにもしつこい上に断り続けていると向こうが不機嫌になってくるので最近は連絡すらおろそか。


とはいえ、テレビをつけてもちちんぷいぷいがやってるわけでもなく、土曜日の吉本新喜劇もなく、突発的にお笑いをやるわけでもなく、関西の若手なんぞかすりもせず、挙句の果てに向こうでやってるバラエティ番組の司会がボケの放置というとんでもない暴挙にでる(姉が言っていた)ようなテレビだと聞くとやっぱりすごくかわいそうになってきます。私には無理。1ヶ月絶対持たない。



石田英司のニュース解説の無いテレビなんて・・・!!!!