学生のころから、社会人になった今までずーっと貧乏生活が続いているのですが、それでもどうしても買ってしまうものがあります。研究用具は別ですよ。ああいうものを買うとき私の財布は私のものではない。



それがテシャツなんですよ!しかもLAUNDRYとかいうところのテシャツ。もうかれこれちまちま買い続けて6年以上になりましょうか。ちなみにそのとき買ったテシャツも現役登板中です。普通テシャツの相場が安いので1900円位じゃないですか。高いのは限り無しですけど。ところがここのは半袖テシャツで3900円から。微妙に高いのです。でもちょっと無理したら買えるというこの悩ましい金額。しかもここのは毎週新作がでるので、大体月イチで見に行っても新作だらけ。あああどうしよう。今月あと5千円で暮らさなきゃいけないのにでもここで買わないともう次来た時売ってないんだろうなーえ!?これのSSあと1つしかないんですかこれくださーい。




いやでも冗談抜きでここのテシャツいいんですよ!丈夫だしサイズSSからあるし!(ここ重要)かわいい柄からデザイニックなやつまで。何かちょっとヒネているというか、ああやられた!っていうデザインが多くてええもう。ちなみに様々なシリーズがあり、私のお気に入りはファイティングランドリーシリーズ。プロレスラーのキャラクターのシリーズです。何も言うな。






とかくりかえしていたらジーパンは2枚しか持っていないのに(うち一枚はユニクロ)テシャツは28枚と言う有様。ちなみに夏の乙女のたしなみキャミソールは3枚です。
教授にテシャツしか持ってないと最近まで思われていました。



そいえば最近何かと話題のテシャツ社長ライブドア堀江社長も前着てました。流石。