キリングマシーン

学校が夏休みと言うことで(無収入)、ただでさえ激低な給料の補填にあてていたサブバイトをメインにすえて何とかやりくりしています。あんまり割は良くない上に将来性や成長性も全く無しだけれど新しいバイト探すのもめんどうくさい。ちなみに同僚はおばさんと推定70歳のじいさん(発音不明瞭)です。



んで何やってるかと言うと皿洗いなんですが。洗って洗って洗って洗って洗浄機ほりこんで拭いて拭いて拭いて拭いて片付ける。だけです。



んで、その洗浄機の調子が最近大変おかしくて。お皿が機械から出てくるときに凄い音がするんですよ。
だけならいいんですけど、その時にいつもなら70度位の乾燥剤入り仕上げ剤の温度が98度なんですよ。蒸気!蒸気が!皿が!



いつもその激熱な皿を拭くのは私。凄く熱くて本当に手離しそうになるんですけど、一枚2万円の皿とか言われると「でーい手ならほっときゃ治る」と思いつつ気合で拭いています。もう4回位指の皮剥けてます。直してください。お願い。ほんとに。