「帰してください!私をおうちに帰してください!!」
と、土下座も辞さない勢いで学生に直訴し、


「困る!」とか、
「せめて12時まではいて!」とか
「人情はないの!?」とかまで言われても帰ってきました。そっちこそ人情あるなら帰してよ・・・!


ここ4日間、96時間中、家にいた時間が実に10時間という有様でした。学校が家に近いという条件はこう言う時は足枷になるのだと、勤め始めて気づいた次第です。特にさあ寝よう!と布団に入って眠りに落ちる瞬間に鳴る電話とか・・・・(呼び出し)



それはいいとして(よくない)、明日も7時に学校に行くという現実もとりあえず置いといて、最近他に何をしているかというと、ご飯食べたり、お風呂入ったり、寝たりと人として最低限の営みしかしていません・・・。我が身を振り返って、時間とかそれ以上に一婦女子としての何か大切なものを盛大に放り投げまくっている感も否めません。そんな私の唯一の拠り所は、作業中に頭が真っ白になりつつも、強烈なスピードで考えまくっている時に感じる快感だけのような気がします。この感覚の力はすごい。多分何か脳内物質のすごそうな物質が大量に分泌されてると思います。すごい。惚れる。やみつき。これを得んがためにあえて無理しているような気さえします。これに比べれば食欲や恋愛感情など!愚の骨頂!!



とは思いませんけど。



で、たらたら薄気味悪い文章を書きたらして(いつものことですが)一体何が言いたいのかというと、この過労死しそうなほど忙しくて、四六時中頭と体をフル回転させ続けている一年に一度のこんな時に限って中島らも言うところの「世界でいちばん美しい病気」にかかってしまいました。簡単にいうと好きな人が出来ました。フォールインラブ、略してフォーリンラブしました。



現在いわゆる片想い中というやつですが、卑屈でも何でも無く、現状と我が身を冷静に分析して98パーセント位の確率でフラれる。と思います。おーい酒、酒持ってきてー!!!