クリスマス!ということで買い物をしました。仕事はとっとと終わらせました。


楽しく手袋(ターコイズブルー)と、来年の手帳を(自分で)かってうきうきです。
街もきれいで美しく、相方もかわいらしくおしゃれして、私も値段もヒールも一番高いブーツでお出かけでした!スカートとかはいちゃったりしました。マスカラもばしばし付けました。ラメとかも付けてみました。くどい。もうしない。


いい一日!相方は言うまでも無く同性です。


あと、梅田阪急の化粧品売り場をうろうろしたのですけど、明らかに商品への温度差が激しいカップルとかいて面白かったです。私は無くなった顔用日焼け止めをかいました。街中買い物日記終わり。


あーあと、クリスマスらしく好きな人のことでも書いておこうかと思いましたけど、何の進展も無い上に、そもそも接点もかなりうすいことから、年内に話すことは無理!という結論が出ました。当然態度がストレートすぎる私のこと、学生には好きな人の存在を自覚してから5秒でばれ、瞬く間に話は風となり広まって行ったので、今回の行動や、あまりの私の消極的な態度についてすさまじくしかられました。もうええやん。人の話とかさ・・・。


とすっかりテンションの下がったクリスマスとなったりそうでなかったり。
あれこれ考えてぐるぐるしてる今のうちこそが華だと思っているので、それはそれなりに幸せなんですけど。研究もおかげで進む進む。今相方と家で飲んでるんですけど、酒も進む進む。正直ちょっと飲みすぎて気分悪いです。


とりあえず今から更に友人たちが来るそうなので(2:13)楽しく過ごそうと思っています。