パソコン大好きでそのくせ先代がぶっ壊れてからずーーーっと新しく買うこともせずに暮らしていたのですけど、そろそろ限界にも程があり、ちょっと要るかもしれない用が出来たかもしれないという不確定要素満載の事態になってきたので、いよいよ本腰をいれておニューパソ購入計画を立てているのですが、これと、あれと、ええとあとこれ。とあんまり欲張ってもいないのにどう安く見ても8万円は要ることが判って目の前が薄い灰色になったりしました。

で、あーもう!あーー8!マン!エン!あーーー10万円ふってこないかなあ!!もうこの際5万円でもいいや!!むしろパソコン落ちてないかなあ!!とかずっと言っていたらあまりのくどさに切れた親に頬をつねり上げられました。痛みで涙が出ました。はちまんえん。