昨日久々に飲み会に参加して来ました。
昔のバイト先の辞めたメンバーなのですが、友だちの少ない私にはこういう機会が大変有り難いため、ウッキウキで参加しました。面白かったです。


全員20代前半の乙女達なのですが、そろいも揃って男にふられていました。
何か三ヶ月くらいしかあってなかっただけで、皆の状況がこんなにかわっているとはと一人でびっくりしました。一人入院してたし。


それにしてもさすが元居酒屋のメンバーなだけあって、飲み方を各々わきまえているなあと。
こんなに周りの事を心配しなくていい飲み会は久々だと言うと、(普段は無茶飲みをする学生を見張るので精一杯)
皆激しく同意してくれました。(特にOLになった娘など。)

皆いろいろ有るんだろうなあと思いました。


そして元彼への見事な悪口っぷりに安心しました。

そんだけ言えたらもう大丈夫。