私の愛しいパソコン(98年製)がシステムエラーの為、現在使用不可能状態となっております。しかもリカバリCDとかOSとか全部実家に置いてあるという状況なので復活迄はまだ幾許かの時間が必要かと思われます。普段意味も用事も無いくせに実家に帰りまくっているというのに、いざ帰らなくてはいけなくなったら忙しくてそれ所では無い、という状況に自然と涙も溢れ出てくるというものです。嘘です。こんなことでは泣かないもの!私!


つうか壊れて1、2日目は、禁断症状で気が狂わんばかりでしたが、4日程たった今となってはもうどうでも・・・・いい・・・か・・・・な・・・・・・とか思ってます。パソコン無いのでこれまでに無く積極的に街に出たりしましたし(気を紛らわせるために)研究もこれまでになく集中できましたし(締めきり近いので)多分私を見張ってる大きな何かによる「このままだといかんワイ」という意思がパソコンをお壊しになったとしか思えませんきっとそうでしょう。



真面目になりますから直して下さい。(禁断症状)