今日も今日とて休日出勤なんですけどね、またもや愛しのマイパソ君がブッ壊れやがってくれましたので、案外願ったりかなったり出勤といえるのかもしれません。


ついでに明日より実家に帰ります。実家にはこれまた今使っているやつよりずいぶんとよいパソコン君(CD焼ける)がいらっしゃいますので、別に何かと不自由なことはないのです。ただテレビのチャンネル権争いよりも壮絶な、パソコン君使用争いを実父と繰り広げなくてはいけないのですが。
幸いなことに父は夜8時には床についてしまうという健康マニアのため、インターネッツが1番お盛んな時間は私の独壇場なのでまあいいです。


それより2日初売り行くんですけどね。毎年姉のモモヨと一緒に行ってまして、今年は彼女が嫁に行ってしまったのでどうなることかと思ったら、当然今年も行くと。1日には実家に戻って明日のためにスタンバイすると。


わあい。やっぱりなんだかんだ言っても姉妹だよね☆とか思ってたら、


「今年はダンナも一緒に来るから」


わあーーー・・・・・話すこと無いなあーーー!!!嫌いじゃないんだけど!むしろ離婚とかされたら死ぬほど困るけど!!!コミュニケーションは!あんまり、とりたく、ないん・・・です・・・・・。(人見知り)


これも社会人としての試練だと思って一緒に行ってきます。
もちろん途中で二人とは別れて新しいパソコン君の下見に行くつもりですけど。