明日京都のおうちに戻ります。マイパソ君の壊れてしまった今、あの家に戻るのは苦痛でしかないのですがめげずにひとりで頑張ろうと思います。というよりなくても別に生きてはいけるよなあ、どれだけ依存症やねん。と自分に新年早速グッタリしました。年が明けたからといって成長することはないみたいです。


で、もういい大人になろうかというので、最近ではあんまり話題にもしなくなったのですが、私とても背が低いのですよね。とても。多分大学で一番小さいと思う。自信ある。


それはいいんですけど、どうも内臓もそれに応じて短いのか何なのかよくわからないのですが、トイレが近いのです。ダイレクトに言うと、何か飲んだらすぐ尿を排出したくなるのです。

もうそのスピードはびっくりするもので、親に「え?もう!??」って驚かれました。24年そばで見てきたであろう方に今更。


もともと水とか液体を飲むのは好きなのですが、実家に帰って、冷蔵庫にいろいろ飲み物は常備してある、蛇口に浄水器はついてある、ポットにお湯は沸いてある、と、普段なれない状況に調子乗っていつもよりいろいろいろいろがぶ飲みしてこんな事態に。内臓活発過ぎです。1時間に4回はさすがにどうかと。


それを幼馴染に話したところ、さすがに久し振りに会った彼女はなかなか優しく、「代謝がいいんだよ。いいことじゃない」とか慰めてくれましたが、代謝がいいというのならこの腹とか腕とか足とか顔とか背中とかつまり全身を取り巻いてる脂肪はどういうことかと思いました。


ひらたくいうと正月太りおこしました。そしてトイレ行ってきます。(膀胱炎になりそう)