家のパソコンは壊れたまま、かといって職場ではいよいよ忙しくなって、めずらしくここを放置していました。仕事で常にキーボード叩いているので、キーボード叩きたい欲がそこで解消されているのだと思います。


長いこと書いていないので何もないのかというと、あるような、無いような、と書いている時と何も変わらない生活を送っています。正月太りが激しすぎていよいよ本気出して痩せようとしてみたり、2キロ落ちたけどそれから足踏み状態だったり、本読んだり、友達と遊んだり、岩盤浴いってみたり。(すごい気持ち良かったです。また行きたいです)



あー、あとあとひとつ!ひとつ!ふーらーれーまーしーたー!これで大学入ってから4戦3敗1分け!分け?「なんつーか、無理!」ですって!