最近のわたくし。


・教授の物忘れがだんだんひどくなってきました。

・私の物忘れも多くなってきました。

・新しい非常勤の先生がいらっしゃいました。

・まともそうな方だと思っていたら、つい最近までインドの山奥に行くなど、ものごっついサバイバーな方でした。

・挙げ句に冷凍食品のメーカー別おいしさを初対面で1時間も語られました。

・新しい事務員さん(派遣)がびっくりする程使えない人だと言う事が分かりました。

・分からないなら連絡してよ・・・!

・3回生にインターネット、それもテキストサイトブームが巻き起こってしまいました。

・思わずみんなの単位取得状況を確認しました。(留年とか冗談じゃ無い・・・!)

・みんなに「うめちゃんインターネットとかそういうの疎いしなー、結構おもしろいんやで」とか言われています。職場バレだけは断固阻止します。