誕生日なのでございます。

そのくせとんでもなく予定が無いという寂しい事態に陥ってしまっていたら、地元の幼馴染がそれならと、ケーキを食べさせてくれましたおいしかったです幸せです。結構安上がりな人生だと思いました。


あとついに今日おニューパソコンを買いました。買う買う言って半年以上経過していましたがこれも何かの縁、タイミング、誕生日に購入したのならきっと私のよきパートナーになってくれると思うのです。次の子はデーブイデーも付いているのですって!まだ来ないけど!いつ来るのか良くわからないけど!


そんなこんなでもう25歳、24歳の一年はわりかし変化に富んだおもしろい一年だったので、今年も楽しくのんびり幸せにやっていけたら良いなあと思っています。なんか妙に落ち着いたすがすがしい心境なのですがどうしたのやら。今なら悟りも開けるかもしれません。諦め?