とてもがんばって毎日働いています。正直研究室いるときより稼いでいます。教授は立てるようになった瞬間富士山登山を計画していましたもうどうするおつもりか。


お仕事ですが、大変外面のよい家庭で育った私は並大抵でなく外面だけは良いので、いつもニコニコ、受け答えははっきり、いやな仕事も笑顔で対応、学生が見たら卒倒しそうな姿で仕事しています。毎日化粧、それもマスカラまでしていっていますから。スゲー私スゲエー。


現在の職場というのがこれもこれまた女の人、それも軽く年配の方ばかりで男の人といえば初老〜老人となっておりましてここでもおじいちゃんのお相手をしなくてはいけない運命になっています。研究室では老人化の進みだした(それも加速度的に)教授、家に帰れば隣近所はあまねく老人、そして出稼ぎ先でもこれ・・・なにこれ。これが生まれ持った星とでも言うのですか。(老人モテ)


ですが現在の職場がなかなかセクシャルハラスメントが横行する職場でして、いや、仕事は楽しいのですが、セクハラ攻撃はもっぱらおばちゃんたちが仕掛けてきます。今日もそう、私の首元が少し赤くなっていたのをみつけ、「ちょっとそれ!んもーいいわねー」などといわれましたが、たいそう違います。そんなバカなことしなければそもそもつける相手も存在いたしません!!汗疹に決まってんだよ!シッカロールはたいてもすぐできるんだよ!!かゆいの!これかゆいの!!キスマークと汗疹の違いくらいわかるだろう!冗談はその顔と体型だけにしておいて頂きたいのですが!!「うふふ違いますよーう!もう!」


んで挙句に「彼氏は?いるんでしょ?いるわよねーえ。もう25歳なんだし!」25だろうが30になろうが20の若い頃だろうがいないものはいつでもいません!!頼むからその着物早くこっちに回し!て!くれない!か!なあ!!自分が!!止めてんだよ!!つうか今日のその格好は何だ。ボーダーのテシャツにボーダーのパンツってなにそれ!全身横縞て!!しかも体型のせいで伸びきってるし!もう今日から自分あだ名顔も似てるしくるよ!くるよって呼ぶから。てかもうその襦袢はとりあえず置いといてこっちの着物よこせってばさ!あ!く!る!よ!!!「えーといないんですよー。悲しい話ですけどー!」


「なんでいないの?理由あるの?作った方がいいわよー!結婚とかも考えなきゃいけないでしょ?」なんでってこっちが聞きたいわ!!振られるんだからしょうがないだろ!!理由?顔と性格が悪いからです!!てかなぜ急ぎの着物をせずにそのどうでもいいやつをこっちにまわすのかくるよ!てか何でもう片付け始めちゃっているの!?いや確かにくるよ5時上がりだけどさあ、自分この惨状見て(着物山積み)ちょっと整理しておこうとか思わないの・・・これの原因7割方自分やで・・・!「なんででしょうねー、欲しいんですけどねー」


「じゃお先にーがんばってねー」がんばってねーじゃ!な!い!つうの!!お前のせいで確実に30分は残業します!!てか帰るんならとっとと帰ってください!!そこで立ち話とかしないで!荷物移動させたいのですけどくるよ!邪魔!!「ありがとうございますーお疲れ様ですー」


元気でがんばっています。