昨日の夜から大学の同級生たちと飲んできました。卒業して方々に散らばったとはいえ結局京都市内にみんな住んでいるので、集まるのは簡単。そしてうちの近所で飲んできました。最近大阪とか大阪とか大阪ばっかりで飲んでいたので、歩いてのみに行けて帰れるんだなーと妙に感動してしまいました。終電の時間とか逃したから次のお店とかふらふらになってネカフェとかないんだもの!わあー距離のちからって凄い!でももし最近飲みに行く場所がこの距離だったら確実にわたしの財布と肝臓と体力がおかしなことになってしまう!ということでこれでいいんだろうなーと思いました。世の中ほんとにうまく出来ていると思います。(ポジティブです)


で、わたしは意外かと思われるかも知れませんが、全く下ネタ関係が駄目でして、尋常じゃないほどの取り乱してしまうのですが、皆さんはわたしのそんな性格をよく知っていらっしゃるので、それをネタに思い切り楽しんで下さいまして、それはそれは発狂し錯乱死をするかと思いました。一旦ほんとに家に帰りました。(歩いて10分)


だって、理屈とかじゃなくて、駄目なものは駄目なんですもの。みなさんも嫌いなものを無理やり食べようとしても飲み込めなかったりするじゃないですか。一緒です。こっちだってさらりとスルーできるようになりたいわ!バカ!思い切りドスが入った声で「つうかほんとにそういう話はうちのいないところでやってくれへん。」としか言えないつう!の!それもかわいらしく恥らうとかなら(身の程知らずということはおいといて)まだ救いもありますが、明らかにわたしの取り乱した姿は人間として気持ち悪く、その動きは何か新種の動物の様なのです・・・!目からは涙、全身からは変な汗。そして25歳。最悪ですよね。とりあえず精神科とか行った方がいいのかしらと思う昨今です。