最近物欲がようやくおさまってきたなーしめしめと思っておりましたところ、かわりに手づくり欲が異様に高まってきまして、うおーはぎれ買いたいー!ボタン買いたいー!むしろ!ミシン!!!うんごいほしい!!とあんまり変わらない毎日を送っています。かばん作りたいのですよ。適当な大きさのトートか、大き目のショルダー!わあもう貯金くずしてミシン買っちゃおうかな!ねえねえどう思う!!どう思う?「笑えないくらい似合うよね」やめておこうと思いました。ほんとは有次さんのぺティナイフも迷っていたのですが言わないでおきました。ワイは・・・垢抜けるんや・・・!!


あと昨日「そのマフラーの巻き方かわいいですねー」とほめられて、女子と言うのは本当にいろんな角度から攻めてくるなあと感心しました。巻き方て。(ちなみに前で適当に結んだだけでした!)