本日も日がな一日起きて本読んで母親の買い物に付き合って(ジャスコ)帰ってきて猫と昼寝して本読んで裏山行って本読んで帰ってきてそんな自堕落な生活を送っています。母親に「あんたなにしてるの」と言われましたので、わたしは帰省をしているのではなくてリゾートに来ているのありがとうございます、というたら25歳にもなって頬をつねり上げられました。うんごい痛かった。


あと暇なのを見越して文庫本4冊京都からの帰り道で購入したのですけど、2日目にしてあっさり読み終わりまして、もいっかい読み返そうかなーと思ったら帰った姉とともに消えていました。わたしの本・・・!


そしてうちは身長と食べる量って比例しないんやね・・・!と全力で証明する一家ですので、一人暮らしするまで普通だと思っていたのですが晩御飯におかずが最低5品は出ます。そして食べ終わったら即座に「りんご食べる?」「かしわもちあるよ」攻撃が待っておりまして、常に胃の中が飽和状態なものですから、このまま行きますと知り合いの皆様におきましては、次お会いする折には今もどうかと思いますがさらに相当増量した姿でお目にかかると思うのですけども、一応事態の深刻さは自覚はしておりますので、できたらその件につきましては触れないでいただけるとありがたいなあと思います。今のうちからお願いしておきます。