というわけで伸ばし伸ばしにしておりました実家での用事が済みました。お姉さんもいらしまして久しぶりに再会、どういうわけか誕生日プレゼントをもらいましたわたし7月生まれなんですけど。(時計でしたありがとう!)(でもほんと何故に?)


あと特にやることなどまったくございませんでして、当然そんな状況ですから面白いこともつらいことも悲しいことも楽しいことも特におきませんでして、とてもフラットな一日を送りました。こんな一日もなかなかよかったです。もちろんたまにだからいいのです。わかってます。あとやることなさ過ぎて大変ひさしぶりにテレビを3時間以上見ました。ああ、インターネットは新しいパソコンがうかれたお父様の手から離れることは深夜眠りに落ちるまでまでなくて、キイとなりました。あたらしい家電好きは遺伝ですわたしは父親似。


いつもならオチがなくとももっと書くことがあったりするのですが、あんまりにも一日何もなさ過ぎて書くことさえできないので今日はここで終わりにします。実に面白くない文章ですみません。