実家にいる間にもう一回100の質問の続きを書きました。なんとわたしは明日もお休みなのでもうちょっと連休気分を味わいます猫様と過ごします。またうちの猫様(16歳)が帰るたびに老化が加速度的に進んでいるわ怪我が増えて見事なまでの満身創痍だわで、見るたびに悲しくなってくるのですがそれを補ってあまりあるかわいらしさ(親バカ)とつもりにつもった愛情(暑苦しい)により一分一秒でも一緒にいたくて仕方がありません。なにか飼っている人ならわかると思いますが、愛情て年月がたてばたつほど強くなっていくものですよねあと20年くらい生きてくれないかなあ。尻尾が分かれて妖怪になってもいいから。



追記:リンク切れてますよといわれまして、切れていたのであわてて直しました。つめの甘さには定評があります。もうしわけありませんでした。ちょっと今おなか痛いのですけど聞いた瞬間吹っ飛びました。ですがまだいまいち不安なので陀羅尼助丸のんで安静にしようと思います明日から出勤ですもの。今回もいろいろ実家からもらう算段になりまして(梅酒とか)たいへんうれしゅうございます家族愛!

はてなダイアリーユーザーに100の質問(2005)2