BBHRやります。7月16日です。


最近スカートをよくはくようになったと前書きましたが、今も毎日とは行きませんが(仕事が肉体的に過酷な時もありまして)週の半分くらいはまだはいています。ほんとすごいと思いませんか思いませんか!ゆるやかなコスプレをしている気分でいっぱいです。ちなみにこれまでもお出かけ時にはスカートわりとはいていましたが、その時は完全コスプレをしている気分です。女子ならわかってもらえると思いますがテーマとか決めてます。(気持ち悪いのはわかりますがわたしも人並みの楽しみを味わいたいのでそうっとしていただけるとうれしいです)(一応謝っておきますすいません)


で、最近ようやく教育実習から全員戻ってきまして、教室にみなさんいますからようやくみんなやいやい言うようになってくれました。いちおう自分のために着ていますけども、やっぱり反応あるとうれしいですよね。「ど、どしたの!!!」「なにが!あったの!!」「なに食べたの!!!」「でもえらい!」「がんばって!」「その調子!」「あとは真面目に化粧して!」「レポートもうちょっと待ってください!」レポートは早く出せ。