実家生活(栄養補給)(リゾート)(療養)を送っていまして、ほんとにほんとにおうちて食べるものがたくさんありまして、冷蔵庫にはゼリーや果物や野菜や肉とか、戸棚にもおせんべいとかクッキーとか、電子レンジの上にもみたらしダンゴとか、庭に行けばやまももの実とかしその葉とかきゅうりとか、裏山行けばスカポン(イタドリ)(すっぱいけど生で食べられる植物)に野生のびわまでなっています何ここ。京都での限られた食料生活に比べてなんて豊かなのかしらおかげで一日30品目など軽くクリア(ありがとうお母さん!)野菜も魚も肉も果物もバランスよくたくさん食べておりますごちそうさまですげふーん。だんだん肌色がつやつやそしてさらにむちむちしてきたような気がします気のせいだと思いたいです後者に関しては。