というわけでも一回かいておきますおめでとうありがとう!(自給自足)


ようやくねこも落ち着きましたので、地元のおさななじみのところになきつきまして(例年通り)、ちょっと買い物に行きまして布かばん買ってきました。友人からはモスのナンタコスおごちそうになりました食べたかったのでうれしゅうございました。期待通り食べにくい(ありとあらゆるところから野菜がこぼれおちていきました)けどもスパイスと野菜とタコスのカリカリがたいへんおいしかったです。それとラッシーもありまして店員さんに聞いてみたところ、ナンタコスナンカレーのスパイスにあいますよーとのことでしたから、店員さんを信頼して頼んでみたところこれがまたとてもおいしかったです。つんとしたナンタコスのスパイス味にヨーグルト味のラッシーがまろやかさっぱりでたのしくおいしくいただけました。ありがとうおさななじみ!(同い年)(独り身)(手足ながい)(基本的にすごいアホ)


そんで「これで適当にケーキかっといであんたとおとうさん(甘物だいすき)の分」て母親が心づけをわたしてくださいましたので、地元でわたしが一番おいしいと思うケーキ屋さんのケーキとジャン・ポール・エヴァン直伝!ていうてましたマカロンを数個かって帰りました。それで家に戻ってケーキと荷物置いて、友人とマカロンもってお茶水筒にいれて家の裏山(結構けわしい)(いのしし出ます)に登ってお茶をしてきました。おさななじみも山も上から見る地元も昔とぜんぜん変わらなくて、せみの声と夏のにおいがしてマカロンはさくさくしっとりとやわらかく甘くてとてもおいしかったです。今年もありがとうおさななじみ!(去年はいっしょにパソコンかいました)(ネットで)(インドア派)