先ほどたいへん久しぶりの友人から(昔のバイト後輩)電話がありました「お久しぶりです!突然ですけど結婚します!」ほんとに突然やなあでもおめでとう!!いつ結婚するの?「10月にします!」わあーよかったねえ。ほんとによかったねえ。相手、いくつなの?「10歳上ですえへへー」ほ、ほうそれはなかなか香ばしい・・・まあ、まだYちゃん若いもんねえ「いうてももう22歳ですよー」そうか・・・22歳、結婚か・・・いい、タイミングだ・・・!!にしてもよかったね、よかったねえ!!て40分くらい思い出とか、近況をつらつら話しました。でもやっぱり話したりないし、いろいろ話聞きたいし、直接顔みたいからみんなでご飯食べに行こうよー「あ、今つわりひどくて安定期にもうすぐ入るんで、そうなったらぜひ!」つわり?妊娠してんの?「わあー式まで隠しておこうと思ったのに!!思ったのにー!!すいません今3ヶ月です!!」いや、謝らなくていいけど・・・ここまで見事なうっかりて久々に見たな・・・。これが・・・幸せボケというやつかキイ(なんにせようれしかったですおめでとう!)