近いうちに結婚パーティを2件もひかえております絶賛寿貧乏中のわたしですが、本日同時に両方の招待はがきと詳細メールが届きました。おめでとうキイ!


バイトの後輩→京都祇園の料理屋さん・会費7000円

同級生→大学学食・2500円


結婚ひとつとってもあまりの格差に呆然としますが、さらに同級生の方にいたっては幹事(同僚)から電話もあり「来週お前の家で飾り付けの花つくるから部屋片付けておくように」と言われました花・・・?なに、それ・・・「ほらティッシュみたいなので昔よく作ってたやんあれあれ」え・・・!!あの真ん中輪ゴムでくくってばらして作るあれですか!「そうあれ」・・・・・・!!!学食にそれって余計にアレなんじゃ・・・「だって他のすると高くつくんだもの」まあ、とりあえず片づけしとくよ・・・。


手づくり感あふれるパーティーがはやっているそうですがこういうのもそんな時流に乗ってんのかなーて少しでも良い方向に考えてみましたが考えるたびにむなしくなりましたのでそれはそれで忘れられない会になればいいなあてうすぼんやり思います。(とにもかくにもおめでとう!)