先日の飲み会の折に酒の勢いにまかせてついつい恋愛話に乗ってしまい妄想が爆発して気が狂いそうになっているさなか、友人が命知らずにも恋人できたら何がしたいのと聞いてきましたので、ええと、夜に家の近くにある川沿いのまっすぐな道を手をつないで端から端まで歩きたい!「え・・・なにそれ・・・話しながらってこと?」いやいや話とかはたくさんしなくてもよくて!ちょっとだけ今日あったこととか気がついたこととか思いついたこととかたまーにはなしてそんであの道はしっこ近くなったら曲がるとこあるやん、そこで曲がって少し行ったところにあるコンビニで飲み物買って一緒に帰りたい出来たら手をつないだままで!!わあーーいいなあーー!!!あの川沿いやで!!どうしようどうしよう!ねえ!もう!!!てすっかり興奮してしまい(自給自足)(友人達は呆然)、そのあともこんなシチュエーションになったらひっくり返って死ねる(わたしの名誉のためにこの辺からふせておきます)とかここでこんなこといわれたら立っていられない!!!などなどリクエストにお答えするがままに一通りいうたら友人から「安上がりにも程がある」「すごいマゾヒストやな」「それにしてもお前そんなに小さかったっけ」とすごいかわいそうな目で見られました26歳の夏。