模様替えしましたタイトル画変えました。もう夏も終わりですしほおっておくとわたしのことですから気がつけばもう冬という状況も考えられますので変えようかなーて思ったときが変え時です。


にしても今回、JPGで新しい画像上げようとすると削除してとっくにわたしのパソコン上にはないはずの前の画像(金魚)が上がるという怪奇現象に首をかしげるばかりでした。タイトル画像てひとダイアリー一回だけなのかな・・・金魚と心中しなくちゃいけないのかしら・・・と思っている矢先、ためしにPNGで上げてみたらあがりました何で?ですが慣れないPNGですから色が薄いなあもっと!どぎつい!色に!したいのに!こんなピンクじゃなくて!とかキイギリギリとモニターの前で地団駄踏んでいろいろやってみましたがもう気力体力つきましたのでそのうち対処法探そうと思いますもうこれが今のわたしの精一杯・・・!


ちなみに今回のテーマは「冗談抜きでMP3プレイヤーが欲しい」です。物欲をあちこちにばらまくことで発散しようとするのがねらいでしたが余計に欲しくなってきて逆効果の結果に終わりました。もうギガビートでも何でもいいから買ってしまおうか・・・それとも美容院が先か・・・。