一年もいよいよ終わりになります。お会いできた方も出来ていない電波の向こうの方も、友人知人家族ほんとうにいろいろとありがとうございました。昨日はお鍋に誘っていただき調子に乗って日本酒を飲み、最近完全に控えていたさなかの日本酒は完全に体のすみずみにしみわたり久々に沈没しまして(ほんとうにすみませんでした)(気がついたらコタツに転がって寝てた)でもおいしかったですありがとうございました。


もうひとつ大晦日から年明けもお誘いをありがたいことにいただいたのですが、やはりどうしても年越しの晩御飯から年明けはどうしても家で過ごさなくてはいけない家族と自分ルールがありまして、迷ったあげくにやはり家に帰ることにしました。どうせ家族は全員寝ていますから猫と年越しをします。まあ、それはそれで。


今年一年は去年いろいろなひととお会いすることが出来て、さらにそれを広げた一年だったなあと思います。ここに関しましては、好きなブログの管理人さんにメールをいただくといううれしさのあまりひっくり返ることも起こりました。生きていればいいこともあるものです。これからは転職も控えていますし(相変わらず決まっていません)すむところもきっと変わると思いますし、どうなるかはわかりませんがこのまま楽しく生きていけたらいいなあと思っています。あとアプリコは来年こそなにかしらの企画物をしてみたいと思いました。(言い続けて2年たっています)(いつもこうです)とにもかくにも来年もここともどもよろしくお願いします。それではよいお年を!