今日で最後の平日休暇をもらってちょう地方銀行に行って口座をつくろう(お家賃振込み用)(同一支店だと手数料がかからないため)(にしてもなんでここまでローカルな銀行に)(せめて京銀とか京信とかなら普段使い用にも出来て便利だったのに)(そもそも三井住友だったらありもの使えたのにアホー)としたところ、まず印鑑を忘れて取りに戻り、ようやく口座開設と相成ったものの、カードが送られてくるのは後日なのでこの日は結局現金振込み、そのくせ口座番号を間違って書いていたため、結局この銀行では出来ず、も一回戻って大学出勤途中に他行で100円多い手数料を払って振り込んで、最後の大学出勤(後片付け)をしていると思った以上のパソコンデータの未処理振り(ちょっとだけかなー、て思ってたらとんだまちがい!)に戦慄を覚えながらも今日中になにがなんでも上げてしまわなくてはいけないので、これまでにないハイスピードで処理をしていたら、本日引継ぎではないのだけど、質問したいからということで後任者のお姉さんがいらっしゃいまして、正直あなたに空っぽのパソコン渡したいから・・・ちょっと相手は・・・と思ったものの、結局質問(すごい量だった)に答え相手してる最中に隣の教授に「この書類作ってくれ」とちょうイレギュラー仕事を押し付けられて作成!どうぞ!と渡した瞬間に「なんかインクにじんできたないなあ」とぶつぶついわれてそんなん自分が下書きに使う用やねんからええやんか!つかえやそれ!アホ!こっちはパソコンつかわなあかんねや!!!と煮えたぎる頭を抑えつつ再びプリント(にじみ)、あきらめてもらったところで学生さんが「うめちゃん時計の電池切れた」というので後任者の人に購入書類作ってもらおうとしたら結局教えた書き方を全部忘れていたらしくわたしが書いた方がはやくて、そうこうしていたら就職課に用事があったの思い出して行ったら途中の階段ですっころんでひざを強打、就職課もいったらいったでえらいこと書類かかされ、てお前これただのアンケートやないかい、8割がたかいてもうたやないかもう帰る!はやくあの書類ちょうだい!いうたら自分で何故か10円払ってコピーさせられた。そうして5時ごろようやく後任者のお姉さんが帰ったので、それからさらにめまい起こしながらおにぎりかじりながらデータを加工すること3時間、8時前にようやくあがったので、それから引き出しやらパソコンの上においてあったフィギュアやらを片付け、大学飛び出し京都駅までなんとかたどり着いて自転車置き場に行ったところ、あれ・・・自転車の・・・カギが・・・ない・・・!!それは100歩譲っていいことにしても、あれには、家の、カギも、くっついている・・・!!!!と顔面蒼白になり、カバンひっくり返してもなくてああー・・・!!!大学!もどるの!!かー・・・!!!!(電車と徒歩で30分)とここ最近で一番落ち込みながら改札にイコカを通した時点で、あれ・・・ジーパンの左ポケットには携帯、あれ、右にもなんか入って・・・あああああああかかかかカギーーーー!!!と速攻改札のおじさんに行く予定がなくなりましてあの今通った分消して!ください!とたのんでふらふらになりながら自転車こいで家に帰り着き、お風呂にお湯をためたらうっかりわすれてて普段の倍以上のお湯をためてしまい全部一日におきた出来事ですけどわたしは元気です。