今週末金曜日から土曜日、そして土曜日から日曜日までの2夜にわたって連続で記憶をなくすというしんじられないうっかりをしました。なあ、なにしたん、なにやったんやわたし。なんでにやにやしてんねや。はよいうてくれ。いや今までもあった。いいましても26年も生きているものですから、特に大学時代なんて元気だけは有り余ってた時代でしたから確かに記憶飛ばしたことくらいあった。あった。でもそんなん1日だけのしかも寝入り寝起き数時間程度で、一晩むしろ二晩ごっそりというのはあまりに初めてすぎてわたしの脳と倫理観には刺激が強すぎて26にもなってていうかわたしは昨晩何したか話せ。いやむしろ話さなくていいから記憶を消せ(どうせろくでもなさすぎることしかしてないことは目に見えてる)。お前を殺してわたしも死ぬ、と朝起きた時友人に対してわりと本気で思ったり思わなかったりしましたが、今日の朝ついに無印さんから待望のベッドやらラックやらソファー(!)やらが届く手はずになっていたので、まだ死にたくないから帰ってきましたところで質問なんですが、人の記憶を都合よくしかもさりげなく消す方法てどうしたらええのんですか。やっぱり催眠術を習いに行くべきですか。