わたしと同職の同僚さんはいっこだけ年上ですが、仕事はばりばりとこなし、いつも明るく豪快でたいへんいいひとなのですが、昨日4日前のケンタッキー食べたせいなのかどうかはわかりませんがいきなり胃を壊して休み、本日は無事出勤してきたものの、来て一番に職場にある予定表ホワイトボードに「18日胃カメラ(半休します!)」と赤字で書き、そのくせコーヒーはブラックで飲んでわたしに怒られ、さらにお昼ご飯は別行動だったので、おうどんにしたほうがいいですよ!というたにも関わらず、問いただしたら「すいませんおいしそうだったのでカレーを頂きました」と正直に発表しまして、香辛料て!!とわたしに怒られるハメになっていましたあっれこれどっかで見た光景・・・!立場違うけど・・・!!(学生さんとわたし)