本日アプリコ始まって3通目になるメールを頂戴しましたありがとうございますこんなに送りにくいシステムなのに。あまりに普段来ないものですからモニターの前で「ギャー」と聞くに堪えがたい悲鳴をあげてしまいましたがまあどうせ聞こえるのはとなりのおばあちゃんくらいでしょうから良しとします良くないです。


で、「恋人が出来たようでおめでとうございます。随分と前から読ませて頂いていたので、他人事とは思えず嬉しいです。そこで馴れ初めがどうしても聞きたいと思いましてメールしました。よろしければお答え頂けないでしょうか」


といういかんともしがたいメッセージでしたがありがとうございます。いつも狂った文章で申し訳ございません。馴れ初めはもともと友人です。これ以上はもにょもにょするのでとても書けたものではない上に書いたところで実に面白くない展開ですから、おのおの脳内で想像していただけるとありがたいなあと思います。ちなみに最初の最初は噂話で存在を認識し、その後ずいぶんあとで初めて会ったときの記憶はたいへんおぼろげでほとんど覚えていなく、その後どういうわけかご飯などを食べに行く間柄になったのですが、つい最近まで「こいつ・・・!ほんとにどうしようもない・・・!!」と思っていたものですから(自分のことを棚に上げまくっていることは認識しております)人間いつどうなるかほんとにわからないものだなあ、と人生の可能性について思いを馳せる毎日です。にしてもここまで容姿性格が破綻している人間を彼女にした恋人の物好きさと忍耐力と趣味の悪さには毎日感心しています。人間ていろんな種類がいるものですね。


ちなみに学生さんたちや後輩に質問攻めにあった時はもうあまりのめんどくささに「ある日空から降ってきたからこれ逃したらもう後が無いと思って捕まえた」と説明しています。そして冷え切った目をする学生さんたちに「ほんと突然降って来るから!ほんとにいきなりだから!だからあきらめたり自暴自棄になる必要は無いと思うの!だってわたしに出来たんだよ?!」と説明したところ「そうなのかなあ!でもわたし!もうちょっと頑張れそうな気がする!だってうめちゃんに出来たんだもの!なんとなく希望がわいてきた!」と素直に喜ぶべきかどうなのかわからなさ過ぎる反応だったのですが、まあいいやと思いました。こんな回答でよろしいでしょうかよろしくないですねええとせっかくメール頂いたのにこんな事になりほんとに申し訳ございません。