はてさて明日から東京に出張にいってまいります。なんということか一日延びまして二泊三日になりまして、入社して初めて会社を呪いたくなりましたほんとに嫌すぎる。そもそもおうちから出るのもいやだというのに何がどうでまさかの東京行きなのでしょうか。そもそもわたしのお仕事てデスクワーク中心だったんじゃないんですか社長。まあなにはともあれ何事も経験だと思いますので行ってきますみなさん無事とはぐれて迷子にならないことを祈っていてください。ちなみに週末お寺に行ってきたのですが、とりあえずあらゆる仏様や神様に「東京出張が何事も無く終わりますように・・・!はやく京都に戻って来れますように・・・!!」と必死になって祈ってきました。ああもうとにかく行ってきます。ちなみに東京滞在中遊べそうな時間や要素は全く無く、たとえ時間が出来てもわたしにひとりで東京をうろうろできる能力は全くないので地味に上京してひそやかに帰ってきますほんとにどうなることなのでしょうねみなさんそれではお元気で。