パソコン欲しい欲しい欲しいと学校で学生たちに喚きまくっておりましたら、かなり古いけどDVDも見れるImac(オレンジ)3万円で譲りますよと言ってくださった学生が出てきてくださいまして、大喜びで部屋の模様替えなぞをしていた最中に「ごめんなさい!彼氏に譲る事になっちゃいました!」とか言われて軽く発狂した後友達の家に傷心の旅に出ている所です。いくら普段かわいく思っている学生だろうともこの一件に関しては実に許しがたいのです。正直に言って憎い。私をもてあそんだ罪は重いのですキィィィ!ゆめゆめ覚えておくがいい。(藁人形を作りながら)



そして明日帰ったら模様替え途中(ほったらかして来た)のきったない部屋が私を待っているのだと思うとやるせない気持ちでいっぱいです。いや、元々汚いお部屋なんですけれど。


あと今日一晩パソコンさせて頂いたりとめていただくお礼として料理を作らせて頂いたり(さばの味噌煮)したんですけど、何故か日焼けした私の半脱皮状態の背中の皮を是非剥きたいというのでぺりぺりむいてもらいました。お陰ですっかりすべすべに。でもこれあんまり背中に対して良くないような気がするのですけど、友達が実に楽しそうだったのでよかったと思います。明日は8時に起こしてください。






それにしても16日の日記は本当に気持ち悪いですね。何かバイオリズムが狂っていたとしか思えないような文章ですが、まあいいかと思って残しておきます。その内何事も無かったかのように消そうと思います。