みんなー!大変大変!大変ですよーーーー!


うちの研究室が今年の後期定員割れおこしましたよーー!!


新人の希望人数2人!ふたりて!元々人気の無い研究室なのでどうなることとは思っていましたがまさかここまでとは。教授も最高記録だとお喜びになっております。(人嫌い)ですがこのままの人数だとこの先の共同研究の人員と内容にに大きな影響を及ぼすこと必至ですので皆さん張り切って勧誘してきてください。私達の一人当たりの仕事量がとんでもないことになりますよーーー!!(特に現在一番下のあなたたち)




それとも私?私が悪いの?普段はやさしいです。本当です。たぶん。きっと。



そんな人嫌いの教授、万年行方不明の講師、アルコール中毒の非常勤、リリパットな私のいる研究室。ちょっとマイナーかつ地味な研究をしたいあなたは是非いかがでしょう。お待ち申し上げております。