今日から新学期なのです。これで私にもお給料がやってくるのです。(瀕死)まあ振り込まれるのは来月からなんですけど。よーし今月も頑張っちゃうぞー。(やりくりを)



で、結局我が研究室の新人は5人になりました。一時はどうなる事かと思いましたが、なんとかなりました。本当は10人は欲しかったんですけど。隣のT研究室には13人入るんですけど。まあ数が多けりゃ良いってもんじゃないしねえ!(強がり)でも人数少ないせいで予算削られそうなんですけどね。よーしこっちも頑張っちゃうぞー。(やりくりを)



で、今日は早朝出勤をしました。旅行から帰ってきたらありえない量の仕事が私を待っていました。それを今日まで延ばしていたのは私。ひらたく言うと自業自得です。もう終わったんですけどね。私やればできる子ですから。福屋工務店より仕事が早いですから。基本的にちっともやらないんですけど。夏休みの宿題を31日で全部やってたタイプです。